近日、新掲示板を公開予定!

【ニュース】ディスカウントストア「ダイレックス戸ヶ崎店」がオープン予定!三郷南インターより約3分の場所に。

ダイレックス戸ヶ崎店がオープンへ

三郷市戸ヶ崎にディスカウントストア「ダイレックス戸ヶ崎店」がオープンすることとなりました。

場所は、こちら。三郷南インターから3分ほどの場所です。

当初は4月下旬予定だったようですが、緊急事態宣言によるためかまだオープンしていない模様です。

店舗や駐車場はすでに完成しているので、近日オープンするものと思われます。

ダイレックスの公式サイトにて求人募集が行われており、こちらからもオープンに関する情報を確認することができます。

参考 求人情報ダイレックス

ダイレックスとは?

公式サイトの募集ページには、次のように紹介されています。

●ダイレックスについてダイレックスは、九州・四国・中国地方を中心に展開しているディスカウントストアです。

お客様が求める良質な商品をいつでも安く提供するため、2009年にサンドラッググループに加盟しました。

近年は東日本への出店も増えており、今後も持続的な成長を目指すため新たな仲間の募集を開始しています。

●店舗業務の魅力・やりがいダイレックスの店舗業務における魅力は売り場作りにあります。

約20,000品目の多彩なジャンルの商品は、地域もしくは店舗単位でレイアウトも陳列も全く異なるものです。

それらはいずれも各担当者が試行錯誤して作った売り場であり、頑張りが売り上げとしてすぐ目に見えることに面白さがあります。

引用)ダイレックス

九州・四国・中国地方では知名度の高いディスカウントストアで、現在はサンドラッググループに加盟しているとのこと。

2万品目はどれくらいの量なのか、ちょっと想像できないです。

売り場は店舗ごとに異なるようなので、楽しみですねー!