近日、新掲示板を公開予定!

【ニュース】イケア新三郷の軽食エリア「ビストロ」が営業を再開!物販ではプラントラーメン(植物由来)が新登場。

イケア新三郷のビストロが営業再開へ

イケア新三郷の1Fにある軽食エリア「ビストロ」が営業を再開しました。

ここ最近は感染症の拡大予防のため、ビストロはしばらく営業を見合わせていました。

【ニュース】イケア新三郷の机と椅子もソーシャルディスタンス!大幅に数が減ってます。

ただし、営業は再開したものの通常通りではなく、メニューを縮小し、営業時間も短縮されています。

現在購入できるメニューは次の4つのみとなっています。(2020年4月29日時点)人気メニューのホットドッグなどは、購入できない状態です。

ソフトクリーム 50円

さくらソフトクリーム 120円

プラントベース ストロベリーソフト 50円

ドリンクバー おかわり自由 100円

イートインスペースの椅子や机は撤去されており、テイクアウトのみが可能となっています。

スウェーデンマーケットでは新商品が登場

ビストロの隣りには、スウェーデンマーケットという物販のお店があります。こちらでは時間限定でお弁当の販売も行われるようになりました。

【ニュース】イケア新三郷でテイクアウトが開始!通常価格に比べて半額近くのメニューも。

もちろんお弁当以外にもたくさんのものが売られています!個人的においしそうだなーと思ったのは、メープルピーカン。値段が手頃なのも嬉しいところ。

カカオ60%のダークチョコレート(コーヒービーンズ入り)は約半額になっています。コーヒービーンズの苦味もしっかり感じられるおいしいチョコです。

また、プラントベース(植物由来)100%のカップラーメンが新登場していました。添加物も一切使用していないそうです!

味は塩とカレーの2種類。イケアは家具店ではありますが、ユニークな食品も取り扱ってるんですね!

商品についての詳細は、イケアの公式サイトからも確認できます。

参考 レストランメニューイケア新三郷

家具は不要不急の買い物ではありますが、新生活が始まるタイミングなので必要なものを買いに行く機会もあるかもしれません。

もし店舗にいく方は、ソーシャルディスタンスなど感染症対策を十分に行っていただきますようお願い致します。