近日、新掲示板を公開予定!

【ニュース】イケア新三郷が入場制限を実施中!店内の混雑緩和のため。

イケア新三郷で入場制限が実施中

イケア新三郷では、本日入場制限が実施されていました。

メインの入口前にはスロープでルートが作られており、そこから順に店内に入っていく形です。

どんどんお客さんが来店して、店内に入っていくという状況でした。

外からのぞいた感じでは、イケアの店内はそれほど混雑している感じはありませんでした。

あくまで店内が混雑しないように、ゆっくりと入場するよう調整している、という感じでした。

ららぽーと新三郷も臨時休館していますし、コストコ新三郷も混雑していない状況でした。

参考 コストコ新三郷の在庫・店舗状況コストコマニア

そのため、イケアも空いているのかと思ったので、これだけ多くの人がきていたことに驚きました。自粛疲れなども出てきているのかもしれません。

ステイホーム週間なのでお店に行かないのが基本ですが、ビバホームもしまっていますし、ららぽーとのニトリも休館となっています。

近隣施設がことごとく休館しているので、新生活に必要なものを買い求めてイケアにお客さんが集中したのかもしれません。

もし出かける方がいらっしゃいましたら、十分な感染予防対策をした方が良さそうです。




関連記事

【ニュース】イケア新三郷の軽食エリア「ビストロ」が営業を再開!物販ではプラントラーメン(植物由来)が新登場。 【ニュース】イケア新三郷でテイクアウトが開始!通常価格に比べて半額近くのメニューも。 【ニュース】イケア新三郷の机と椅子もソーシャルディスタンス!大幅に数が減ってます。