近日、新掲示板を公開予定!

【ニュース】イケア新三郷の机と椅子もソーシャルディスタンス!大幅に数が減ってます。

イケア新三郷の机と椅子が大幅減少

イケア新三郷2階にあるレストランにて、机と椅子の数が大幅に減っています。

パッと見では、半分よりももっと少なくなっているように感じます。また、子どもたちが普段遊ぶスペースには椅子が置かれており、こちらも利用できなくなっています。

このレストランの近くに、子どもグッズが置かれているエリアがあります。そのエリアにはキッズスペースがあったのですが、こちらも現在は閉鎖されており利用できません。

感染拡大防止のため、徹底して対応がされている状況です。

1階のビストロは閉鎖へ

1階にあるビストロについては、営業も中止されています。

イケアは食品を取り扱う店ではないので、ららぽーと新三郷同様に臨時休館するかと思っていましたが、対策を行った上で営業を続けている状況です。

当初は3月15日まで短縮営業をして、その後は通常営業に戻す予定でした。しかし、状況が厳しくなるにつれてイケアはどんどん対策を厳しくしているという印象です。

まだ、しばらくはこうした状況が続きそうですね。週末の新三郷駅周辺の渋滞がちょっと懐かしいです。

お知らせ

三郷マニアでは、気軽に情報交換できる場所として「掲示板」サービスを新しくはじめました。

掲示板

掲示板に関する詳細は、こちらの記事からご覧いただけます。

非公開: 【ニュース】掲示板サービスを公開!三郷市の情報を気軽に交換できる場所へ
 

イケヤは営業しているのですね。知りませんでした。
<事業継続を求める業種>~インフラ事業者や生活必品に関係する、例えば食堂やホームセンターや理・美容室、冠婚葬祭業、宅配業など、国民の安定的な生活を確保する産業。→どこに当たるのでしょうね。