近日、新掲示板を公開予定!

【三郷ニュース】タピオカ&揚げパン「County」が新三郷駅近くにオープン!幸楽苑跡地の「肉のはせ川」は1月14日に開店決定。【2020年2月10日更新】

タピオカ&揚げパンの「County」

12月1日より新三郷駅前にタピオカ&揚げパンのお店「County」がオープンしています。カフェと個室ネイルサロンを組み合わせた店舗となっています。

黒糖タピオカなどのメニューに加え、「象の耳」という揚げパンを扱っています。

12月25日には、ジェリーズポップコーンも取り扱い始めたとのこと。

揚げたての揚げパンは美味しかったです!お店の体験記については、改めて別の記事にてまとめたいと思います。

お店情報

 店名 County
 営業時間 11:00〜20:00
 定休日 火曜日
 住所 〒341-0011 埼玉県三郷市采女1丁目229-3(以前はアシスト学院という予備校でした)
 ジャンル カフェ、ネイルサロン
 ウェブサイト 公式サイトはこちら

※ 店舗情報は正確ではない場合がありますので、必ず事前にご確認ください。

アクセス

ステーキ&ハンバーグの「肉のはせ川」

以前の記事のフォローアップです。

【三郷ニュース】閉店した幸楽苑 三郷店跡に、ハンバーグ&ステーキのお店「肉のはせ川」がオープン予定。【2020年2月10日更新】

オープン日が1月14日(木)に決定しました。

現在のお店の様子はこちら。店内で研修などが行われている模様です。

お店情報

 店名 肉のはせ川 三郷店
 営業時間 未定
 定休日 未定
 駐車場 あり
 住所 〒341-0008 埼玉県三郷市駒形1181ー1
 ジャンル ハンバーグ、ステーキ、ファミレス
 ウェブサイト 公式サイトはこちら

※ 店舗情報は正確ではない場合がありますので、必ず事前にご確認ください。

アクセス

追記情報(2020年2月10日)

こちらの記事の更新情報については、次の記事にて確認できます。

【お店】「肉のはせ川 三郷店」ご飯がおかわり自由!ハンバーグ&ステーキのお店。ランチメニューもまとめます。