近日、新掲示板を公開予定!

【ニュース】三郷PR大使 Mika+Rikaさん(ミカリカさん)が無料のリモート撮影を受付中!企業支援のために。

Mika+Rikaさんが無料で撮影を受付へ

「私たち、無料です」がキャッチフレーズのフリー素材アイドルMika+Rikaさんが、企業支援のために無料でリモート撮影を受付る取り組みを始めています。

撮影費用などは無料で、撮影した素材は自由に使用可能とのこと。

昨年セナリオフィールドでビブリオバトル(おすすめ書籍のPRイベント)が行われた際に、Mika+Rikaさんも参加されていました。お二人はとても誠実な方という印象で、三郷市を盛り上げようと多くのイベントにも参加してサポートをされています。

今回もこうした状況だからこそ応援したいという意味合いを込めて、無料で撮影を受けるという形にしたそうです。

通常一般モデルの方に撮影を頼んだり、撮影機材を用意するだけでも相当な費用がかかります。これらの費用が無料というのは、広告を打ちたいと考えている中小企業の方にはとっても嬉しい取り組みではないでしょうか。

個人事業やフリーランスの方からの依頼もOKとのこと。コロナの影響が落ち着くまでの期間限定とのことなので、ご興味のある方はぜひ依頼してみてはいかがでしょうか。

撮影の流れ・依頼方法

撮影の流れ

撮影の流れについては次の通りです。

①ご依頼の方はメールをください

rimoto.idol@gmail.com

②オンラインで撮影イメージ等を打ち合わせ

③オンラインで連携しながら撮影

④撮った素材はメール等でお届けします

⑤素材はお好きにお使いいただけます

引用)mikarika.jp

依頼方法

依頼方法は次の通りです。

【ご依頼・お問い合わせはこちらまで】

リモート対応アイドル事務局:rimoto.idol@gmail.com

記入事項:

1.お名前

2.貴社名・店名(フリーや個人の方も可なのである場合は) /

3.”リモート撮影希望” と記入 or “お問い合わせ内容”

事務局から返信をいたします。

引用)mikarika.jp

さらに詳細を知りたい方は、Mika+Rikaさんの公式サイトをご確認ください。

参考 トピックスMikaRika