近日、新掲示板を公開予定!

【ニュース】すき家で2020年の「うな丼」の販売が開始へ。テイクアウトメニューも充実。

すき家で「うな丼」の販売が開始へ

すき家というと「牛丼」のイメージがありますが、実は「うな丼」がとっても人気!

数年前はイマイチだったのですが、ここ数年はどんどんレベルアップしていて「このうなぎがこの値段!?」とびっくりするほどです。

とってもふっくらしていて、1,000円ちょっととはとても思えないクオリティです。

うな丼はシーズンもので、この時期から夏すぎまで販売されているという印象があります。

昨年、うなぎのシーズンが終わった後にお店に伺う機会があったのですが「うなぎないの?」と確認するお客さんを何人も見かけました。

店員さんが今年はシーズンが終えたことを伝えると、そのままお店から出て行ってしまうことも、、

すき家は、ドライブスルーもあってテイクアウトも簡単にできます。ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

テイクアウトメニュー

こちらが最新のテイクアウトメニューです。価格は全て税込です。

引用)すき家

個人的なおすすめは「うな牛弁当」(並盛890円)です!うな丼弁当に+100円で牛丼の具がついてくるので、お得かなーと思ってます。

今年は何回うなぎを食べられるやら、、、お財布と相談したいと思います(笑)

お知らせ

三郷マニアでは、気軽に情報交換できる場所として「掲示板」サービスを新しくはじめました。

掲示板

掲示板に関する詳細は、こちらの記事からご覧いただけます。

非公開: 【ニュース】掲示板サービスを公開!三郷市の情報を気軽に交換できる場所へ