近日、新掲示板を公開予定!

【ニュース】越谷イオンレイクタウン が5月28日(木)より営業再開へ。ららぽーと新三郷もGUが再開。

越谷イオンレイクタウンが営業再開へ

レイクタウンが5月28日(木)より営業を再開すると発表されました。

当面の間は、次のように営業時間が短縮となる見込みです。

専門店街 10:00〜19:00

レストラン 11:00〜20:00

※ 一部の店舗は異なる。

レイクタウンmoriではイオン(総合スーパー)やイオンスタイルなどは緊急事態宣言中も営業していましたが、ついに不要不急のお店も営業再開となりそうですね!

レイクタウンkazeでは、GUやTSUTAYA、3COINSなどが5月18日(月)よりすでに営業を再開しています。こちらはまだ発表がありませんが、moriに合わせて5月28日にこちらも再開するものと思われます。

レイクタウンアウトレットでは、スタバなどがすでに営業を再開しており、専門店街も5月28日より再開することが発表されました。



ららぽーと新三郷は?

本日(5月22日)時点では再開の発表がありません。

ただ、ららぽーと名古屋・ららぽーと沼津など別地域のららぽーとは営業再開を発表しており、ららぽーと新三郷でも5月21日よりGUが営業を再開しています。

そのため、おそらく近日中に営業再開の発表があるのではないでしょうか。現時点の最新情報はこちらのページにまとめられています。

コストコ新三郷やイケア新三郷は、先週末よりすでに相当混雑が始まっており、通常の土日の状態に戻りつつあります。自粛あけということもあり気も緩みがちになりますが、こうした時こそきちんと感染拡大防止策をきちんとした上でお出かけしていく必要があるかと思います。

関連記事

【ニュース】流山おおたかの森S・Cの一部店舗が営業再開へ。三郷市はどうなる?