近日、新掲示板を公開予定!

【八潮ニュース】9月26日に「純生食パン工房 HAREPAN(ハレパン)八潮店」がオープン。

「純生食パン工房 HAREPAN(ハレパン)八潮店」が開店

ハレパンは、多くのファンを抱える人気の食パン屋さんです。日本料理に精通した中川透さんという方が監修し、日本の食卓に合うように開発されたパンです。卵が使われていないため、子どもやアレルギーの方でも安心して食べられるというのが特徴です。

元々南越谷にお店があり、私は時々そこに買いに行っていました。初めて食べた時は「甘い!」とびっくり。こんなに食パンて甘くなるものなのか、、と思い、調べてみたらハチミツが練り込んであるとのこと。

たまたま焼きたてを買うことができ、家まで待ちきれず、帰りの車の中で家族で食べ始めました。一口のつもりが、帰る頃には半分以下の大きさになってしまいました。

焼き立てはパンをちぎると湯気が立ちのぼるほど、ほかほかしています。時間が経つと風味が落ちてしまうので、ぜひ焼きたてをオススメします。

ハレパンでは、予約して焼きたての食パンを取りに行くのが基本スタイルになります。予約は、電話(048-954-5153)で行うことができます。

アレンジ

ハレパンはそのままでもパクパク食べられてしまうのですが、アレンジしてももちろんOKです。

チーズとマヨネーズをのせて軽くトーストすると、とてもおいしそうですね!

https://www.instagram.com/p/BzsNuJpgEJj/?utm_source=ig_web_copy_link

お店情報

 店名 純生食パン工房 HARE/PAN(ハレパン) 八潮店
 営業時間 11:00~ 売り切れ次第終了
 定休日 不定休(臨時休業あり)
 価格 純正食パン 1本(2斤) 800円(税別)
 パンの保存方法 ・常温(20~25度)での保存は、購入日から4日間。
・直射日光、高温多湿をさけて常温(20~25度)で保存。
・ビニール袋内に水滴(水蒸気)が付いている場合には、拭き取ってから口をしばり保存。
 住所 〒340-0822 埼玉県八潮市大瀬1-11-1primesquare 1F
 電話 048-954-5153
こちらの電話で、予約ができます。受付時間8:00~ 売り切れ次第終了となります。
 ジャンル パン
 ウェブサイト 公式サイトはこちら

※ 店舗情報は正確ではない場合がありますので、必ず事前にご確認ください。

アクセス